喫茶黒鳥
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯板はこちら] [管理用]
おなまえ
Eメール <スパム防止の為、未記入を推奨します
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[3212] ドルガバ ベルト 偽物 投稿者:ドルガバ ベルト 偽物 投稿日:2016/06/24(Fri) 15:39  

Wikipediaの紹介によると、ポールスミスはロンドンライン(London line)と呼ばれ、ビジネスシーンでの着用を想定したスーツを中心としたメンズウェアのライン。
ドルガバ ベルト 偽物
www.yilow.com


[3211] クリスチャンルブタン 偽物 投稿者:クリスチャンルブタン 偽物 投稿日:2016/06/23(Thu) 17:18  

Wikipediaの紹介によると、ポールスミスはロンドンライン(London line)と呼ばれ、ビジネスシーンでの着用を想定したスーツを中心としたメンズウェアのライン。世界都市における主要なデザイナーズブランドのビジネススーツのレーベルの一つとして広く知られているそうです。
クリスチャンルブタン 偽物
www.lsqzy.com/?brand-19.html


[3210] Re:[3208] おちゃかい 投稿者:まっちゃ 投稿日:2016/04/28(Thu) 00:35  

日本橋はたまに行ってますよ。
部品とか、ジャンク屋巡りとか(笑)

そうですね。
皆さん身動きがとりづらいのと、周知の問題もあるのかな・・



[3208] おちゃかい 投稿者:えんさん 投稿日:2016/04/24(Sun) 12:06  

まっちゃくん>最近日本橋行ってますか?w
やはり近況報告では集まらないので、ツーリング前の打ち合わせみたいに目的がある場合だけにしようかなと思ってます。



[3207] すいません 投稿者:まっちゃ 投稿日:2016/04/20(Wed) 00:30  

すっかり9日の事飛んでました。。
当日はしまかぜで賢島まで行って満足して終了してました(^^;


[3206] お茶会 投稿者:えんさん 投稿日:2016/04/09(Sat) 23:28  

がんすみすさん
ラブラブで、うらやましいw
2人で来てみて下さいね



[3205] ご無沙汰しております 投稿者:がんすみす 投稿日:2016/04/08(Fri) 23:01  

ご無沙汰しています
今週末ですよね。
申し訳ございませんが、最近一人 出歩くと
嫁に怒られるので行けそうにありません。
また機会がありましたら行けるように工作したいとおもいますのでその節は良しくお願いします。


[3204] 車検 投稿者:えんさん 投稿日:2016/04/05(Tue) 23:59  

>カツヒコさん
実は先々週に車検受けましたよ
未だ寒くて、ホットグリップしてましたわw



[3203] Re:[3202] お茶会します 投稿者:カツヒコ 投稿日:2016/04/04(Mon) 21:15  

ああぁ(泣)見てなかった。。。
土曜日は売上が取れる曜日なのでごめんなさいm(__)m

>えんさん
車検復活ですか?
私も8月頃に鈴鹿で車検を。。。



[3202] お茶会します 投稿者:えんさん 投稿日:2016/04/04(Mon) 07:03  

遅くなりましたが、4月9日の夜23:00〜
吹田でお茶会します

ここで告知だと何人集まるかな〜?



[3201] Re:[3200] お茶会 投稿者:まっちゃ 投稿日:2016/03/14(Mon) 23:16  

そろそろ5年。。
色々そのまま放置状態です・・。
4/9日ですね!


[3200] お茶会 投稿者:えんさん 投稿日:2016/03/12(Sat) 00:31  

3月に車検通そうかと思ったけど未だ寒いですね
とりあえずお茶会は4/9あたりの予定で

仕事もどうなるか解らんし・・・



[3199] では春にでも・・・ 投稿者:ばれました? 投稿日:2016/01/02(Sat) 17:30  

あけましておめでとうございます。
本年度、皆様にお会い出来ればと思います。
また、曜日などは少しづつ練って行ければと!
やっぱり、日曜日が安定ですか?
私は気合で休みを取ります。


[3198] あけましておめでとうございます 投稿者:えんさん 投稿日:2016/01/02(Sat) 10:21  

カツヒコさんw>お茶会いいですね〜
一応mixiには近況出してますが、どれぐらい集まるかな〜?
バードの車検3月なんで、その辺りに様子見してみます。



[3197] 来年・・・どうですか? 投稿者:カツ○コ 投稿日:2015/12/27(Sun) 00:13  

えっと・・・本年度も少しですが書き込み失礼致しました。
来年、吹田SAでお茶会やりませんか?
暖かくなる4月辺りにでも・・・



[3196] 投稿者:えんさん 投稿日:2015/12/10(Thu) 17:25  

一応生きてます


[3195] お元気ですか? 投稿者:カ◯◯コ 投稿日:2015/11/07(Sat) 12:41  

|д゜)チラッ 皆様元気??


[3194] 夜宴 投稿者:えんさん 投稿日:2015/08/26(Wed) 10:20  

銀鮫さん>はじめまして
遅くなってスイマセン
またイベントが有ったら宜しくお願い致します。



[3193] 夜宴 2015 投稿者:銀鮫 投稿日:2015/07/09(Thu) 20:17  

黒鳥ユーザーの皆様 初めまして。
川崎のバイクに乗っている銀鮫と申します。
毎年、七夕の週末に阪神高速中島PA で夜宴と言う関西大型バイクの親睦会的な事を手伝っている者です。
何時も思っていたのが、ブラックバードにも来て欲しいなあってな事でしたが、今年は違います。
このサイトを見つけましたから。

特にイベントぽい事は何ひとつ有りませんが メーカーが威信を掛けて造り出したスペシヤルスポーツバイクですが、ツーリング先等で僕らは仲良くやろうぜ!ってな趣旨で七夕辺りに集まっているんです。
大歓迎します、是非にお待ちしています♪

【2015 夜宴】
7月11日 21時〜23時頃まで
阪神高速 中島PA にて
*当日夕刻19時のYahoo 天気予報で大阪西淀川区の降水確率40%以上で翌週18日に順延。
*全ては自己責任ですが、一般の方に眉を細められる様な事はご遠慮下さい。
気楽に来て下さいね。主役は貴方♪

管理人様へ 無粋な書き込みをお許し下さい。(不適切との判断の場合は即刻削除願います。)


[3177] お茶会 投稿者:えんさん 投稿日:2015/01/12(Mon) 00:10  

まっちゃくん>お茶会いいですね〜
どれぐらいあつまるだろう!?w

今年中と言ってたのがもう年明けましたw



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

処理 記事No 暗証キー